地味に役立つ情報日記

日記や仕事や人生について書いてます。

サイコパス診断

こんばんは!!





いきなりですが、サイコパス度診断を書くので気になる人はやってみてください!



悪いイメージがありますが、良いサイコパスなら冷静で合理的に行動ができ役に立つ事もあります!



・人に共感できない

・人が好きになれない

・組織に馴染めない





など、「自分ってサイコパスかな?」と悩んでいる方は無理に改善しなくてもきっと自分の能力を開花できる仕事が見つかるはずです!^^



自分を知るためにもやってみてください^^





0点 - 強く否定

1点 - 否定

2点 - 同意

3点 - 強く同意




です!加点していってください!





①事前に計画をたてない。行き当たりばったりの人間である



②バレなければ浮気など平気でする



③ウマい話があれば、前からしていた約束も平気でキャンセルする。



④動物が傷ついたり、苦しんでいるのを見てもまったく気にならない



⑤スカイダイビングや車を飛ばすこと、ジェットコースターが好き



⑥自分が欲しい物を手に入れるためなら、他人を踏み台にしても心が痛まない



⑦人を説得するのがウマい。他人を自分の望むように行動させる才能があるかもしれない



⑧一瞬で判断が出来てします。危険が仕事が得意である



⑨普通の人ならプレッシャーで潰れてしまうような状況でも冷静でいられる



⑩自分が他人をだませたなら、だまされる方が悪いと思う



⑪何かうまくいかない時は、自分のせいではなく、他人のせいである。














★結果★

0~11 低い

12~17 平均以下

18~22 平均

23~28 高い

29~33 非常に高い(サイコパス??www)








です。いかがでしたでしょうか??

良い悪いとかではありません、自分の特性を理解して今後の人生に役立てて行きましょう^^